結構大きくなってきました。

 

20140831_224112_Rメキシカンピンク

ピントが全く合ってなくてスイマセン^^;
うちの蜘蛛達の中では、一番モコモコしてますな。

 

 

20140831_224026_R
サンタレムピンクヘアード(ゲニキュさん)

よく食べます。

 

 

20140831_223936_R
ブラジリアンブラック

タランチュラは、脱皮の殻で雌雄判別できるらしいんですが、コイツは多分メス!の気がする。
わーい!

注:タランチュラは、オスは生体になるとすぐ死んでしまうため、短命だそうです。
メスはけっこう長生きで、種類によっては10年以上生きるらしいです。

 

 

20140831_224312_R
グリーンボトルブルー

こいつは巣を張りまくり、登りまくり。
写真が撮りにくいったら。
脱皮殻がきれいに見えないんでよくわかりませんが、足が細長い感じで、なんとなくオスのような・・・

 

みんな、結構大きくなってきたって言っても、一緒に写ってるペットボトルの蓋と比べてもらえば、
そんなに大した事ないって分かりますね^^;

  • いいね! (1)
  • 微妙 (0)
  • アカン! (0)